HOME > お知らせ >投稿の詳細

お知らせ

投稿の詳細

2017.12.21
お知らせ
<終了しました>2018年1月21日(日)開催 地域活動推進委員会企画 「地域活動懇談会」開催のご案内

発信元(氏名)

地域活動推進委員会

E-mail

kensyukai@tsccp.jp

会員の皆様が職場や居住地のある地域で行う地域活動を、当会で応援する取組みが始まって2年目となりました。この取組みを利用した地域活動も少しずつ増えてきています。
地域活動推進委員会では、さらなる地域活動の活性化につなげるため、『地域活動懇談会』を開催することにいたしました。

当日は、当委員会より実際に行われた活動や現在も行われている活動について、まずご報告させていただきます。
その後、「臨床心理士が職場以外でどのような地域活動・地域貢献ができるか」、「地域活動として考えられることは」、「地域活動を行うチーム作りやその後の手続き」など今後の可能性や方向性について話し合いたいと思います。

少人数の設定により、和やかでかつ活発な、密度の濃い話し合いを行うことができるのではないかと考えています。
皆様のご参加をお待ちしています。

【日時】 2018年1月21日(日)10:00~12:00
【会場】 東京臨床心理士会事務所 会議室
      文京区本郷2丁目29-2 小山ビル1階
      地下鉄丸ノ内線・大江戸線 本郷三丁目駅下車、徒歩2分

【定員】 15名

【内容】 地域活動の実際(報告)
      地域活動についての懇談

【参加費】 無料
【申込方法】 下記の参加申込フォームよりお申込ください。
※自動返信にて、受付についてご連絡します。返信がない場合には、速やかにお問い合わせください。
<< お知らせ一覧にもどる。