HOME > お知らせ >投稿の詳細

お知らせ

投稿の詳細

2018.02.10
お知らせ
『マイページ』リリースの日程が決まりました

発信元(氏名)

事務局

E-mail

info@tsccp.jp

◆『マイページ』のリリースの日程が決まりました

ニュースレター131号記事、第3期代議員選挙に関する重要なお知らせの同封のマイページログインパスワード案内でご案内している『マイページ』リリースの日程が決まりましたので、お知らせいたします。

【2018年2月15日(木) 午後2時(予定)】

二つの業者に作業していただく必要があり、時間はおおよその時間となりますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

ホームページメニューの[会員専用ページ]ボタンが[マイページ]になっていれば、マイページのご利用が可能となります。

第3期代議員選挙に関する重要なお知らせに同封したログインパスワードが必要となりますので、ご準備をお願いいたします。
(2017年9月1日以降に入会された方には、別途郵送しております)

マイページのパスワードがわからない場合には、マイページログイン画面の右下にある「パスワードを忘れた方はこちら」からご連絡いただければ、自動返信メールでご案内いたします。(ご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。)


◆会員専用ページの閲覧について

マイページリリース後、会員専用ページを閲覧するためには、マイページにログインした後、マイページ上の[会員専用ページ]ボタンからのログインとなります。
こちらのパスワードは今まで会員専用ページにログインしていたパスワードと同様となります。
マイページ上で会員専用ページのパスワードを確認することができます。


◆マイページでできること

マイページでは以下のことができます。

①会員専用ページへのログイン
②登録情報の変更
③研修会申込・参加状況等の確認(2018年度以降開催の研修会からとなります)
④東京学校臨床心理研究会の登録の有無の確認(登録は任意です)

ご活用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<< お知らせ一覧にもどる。