HOME > お知らせ >投稿の詳細

お知らせ

投稿の詳細

2019.10.11
お知らせ
【重要】10月13日(日)「大会2019」開催中止のお知らせ

発信元(氏名)

大会プロジェクト委員会

E-mail

kensyukai@tsccp.jp

大会2019参加予定の皆様へ


日頃は当会にご理解ご協力いただきありがとうございます。

台風19号の接近により、開催について検討しておりました「大会2019」ですが、10月13日(日)の開催は見合わせることにいたします。

十分な安全確保ができないおそれがあること、交通機関に相応の影響が見込まれること、その他、平素より災害時支援に取り組んでいる職能団体として現況を注視し体制整備に備える必要があること等を鑑みての判断となりました。

多くの皆様に参加をご予定いただいておりましたにもかかわらず、大変残念ではありますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


日程を変更しての開催については、引き続き、大会プロジェクト委員会で検討を続けていく予定にしております。

今後の予定が決まり次第、今回の参加費の返金等に関する手続きにつきましても、後日、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


なお、開催の可否については、当初、10月12日(土)午前10時にご案内することにしておりましたが、上記の状況により前倒しでの判断となりました。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<< お知らせ一覧にもどる。