HOME > お知らせ >投稿の詳細

お知らせ

投稿の詳細

2013.10.23
お知らせ
<終了しました>3・11震災支援プロジェクト主催 第4回「震災支援者 意見交換会」のご案内

発信元(氏名)

3・11震災支援プロジェクト

E-mail

shien311@tsccp.jp

東京臨床心理士会3・11震災支援プロジェクトでは、東日本大震災震災に関わって支援活動を担われた方、震災支援活動に関心をお持ちの方を対象に「震災支援者 意見交換会」を開催してきました。次回の「震災支援者 意見交換会」の詳細が決定しましたので、以下の通り、お知らせします。

当会では「ふんばろう東日本支援プロジェクト」など、震災支援を行っている団体の活動に協力し、会員の派遣を行ってきました。またこの度は、福島県より「県外避難者の心のケア事業」の委託を受けることにもなりました。
そこで今回は、それらの活動について説明する時間を設けます。そして、支援活動スタッフとして役割を担っていただける方を募集する機会にもしたいと考えています。

【日時】 平成25年11月19日(火) 19:00~21:00
【場所】 東京臨床心理士会 大谷ビル事務所(文京区本郷2-29-7 大谷ビル401)
      (地下鉄丸の内線・大江戸線 本郷三丁目駅下車 徒歩3分)
【内容】 ①東京臨床心理士会における震災支援活動の説明
      ②福島県「県外避難者の心のケア事業」の説明
      ③震災支援活動についての意見交換
      ④支援活動スタッフの募集

【参加申込】 下記の申込みフォームよりお申込みください。



☆ 10月4日に開催を予定していた会は、直前に中止とさせていただき、多くの方々にご迷惑をおかけしたことと思います。あらためてお詫びいたします。

☆ 12月20日(金)19:00より、当会が行う震災支援活動にご協力いただける方を募るために「震災支援活動スタッフ募集説明会」を開催することを予定しています。詳細は後日、東京臨床心理士会ホームページにてお知らせします。
<< お知らせ一覧にもどる。