HOME > お知らせ >投稿の詳細

お知らせ

投稿の詳細

2013.12.09
お知らせ
<募集終了しました>第15回こころの健康電話相談 『特別こども相談室』 電話相談員の募集

発信元(氏名)

相談事業プロジェクト

E-mail

kensyukai@tsccp.jp

恒例の、日本臨床心理士会が全国の県士会に呼びかけて開催される「こころの健康電話相談」は、今年度は平成26年1月26日に行われることとなり、当会は『こども相談室』(として参加することになりました。

相談員を増員したいと思います。ご協力いただける方は下記よりお申込みください。
時間帯は、必要に応じて調整を行い、あらためて当会よりご連絡いたします。
なお、ご希望があれば、1月26日以降も『こども相談室』相談員として活動していただけます。

【日程】 平成26年1月26日(日) ①9:00~13:00 ②13:00~17:00
      (それぞれの時間帯で終了後、軽食をとっていただきながら事後ミーティングをします)
【会場】 東京臨床心理士会大谷ビル事務局 文京区本郷2-29-7 大谷ビル401(本郷三丁目徒歩3分)

【申込み方法】 下記の電話相談員応募申込みフォームよりお申込みください。
<募集終了しました>
※自動返信で申込み関するご連絡をいたします。返信が届かない場合には、お問い合わせください。

※当日はベテランの相談員がサポートします。
※原則、臨床経験3年以上の会員を対象といたしますのでご了承ください。
※謝礼はありませんが、研修ポイント申請予定です。

地域住民の皆さまのお役に立つと同時に、一人でも多くの方に臨床心理士の活動を知っていただくための大変意義ある活動です。より多くの方にご協力をお願いいたします。
<< お知らせ一覧にもどる。